AKB48最新動画情報局 ちょっとつぶやき
メディアを通してAKBを知っていくきっかけになってもらえたら…
AKBメンバーブログRRS一覧

Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

第2回 ワンダフルルーレット 12/1~2/22まで開催
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
お知らせ
当サイトは更新を終了しました。過去記事についてはそのままとさせて頂きます。近日、新たなお知らせがあります。
AKB48 DVDが3月に発売!ほか
AD
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
楽天市場
Ammazon.co.jp
アクセス解析
ブログパーツ QLOOKアクセス解析
カウンター



--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-)


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon


要約すると…

25日までの分をまとめると。
1.チーム4 キャプテン 大場美奈
2.入山杏奈 阿部マリアが
チーム4に加入。
3.第二回選抜じゃんけん大会 トーナメント抽選会

あれこれかいてもあまり意味がないので、とりあえずエントリーしといて。
個人的に思ったことは後々エントリーする予定です。
(※ここまで更新が滞ったのは、個人的な問題で、、金曜深夜に、自宅で、足を切ってしまい、緊急外来に入り、10針縫うという緊急事態…という訳で、土曜のコンサートをドタキャン。ブログもほったらかしにしておりました)


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon


【速報】

20日のB公演当たっちゃいました。(柱枠)
4月28日以来の、一ヶ月半ぶり。
出演メンバーは、石田晴香・河西智美・小林香菜・佐藤亜美菜・佐藤夏希・鈴木紫帆里・鈴木まりや・近野莉菜・増田有華・宮崎美穂・竹内美宥・中村麻里子・森杏奈・山内鈴蘭・伊豆田莉奈・名取稚菜
柱枠、ありがたや。m(_ _"m)


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon


楽天ブックスの対応の酷さ…

実はですねぇ、この総選挙ガイドブック…発売が5月13日な訳ですが、私実は前日の12日に予約購入し、即日支払いを行ったのです。
が、しかし、マイページの注文・発送状況ページを見ると、16日まで、予約受付中状態で、発売から1週間経っても発送されず。てめぇ…フザケあがって…
一度、問い合わせフォームにて連絡後の翌日に詳細を確認し、折り返しメールすると言ったものの、2日経っても来ないので、先日(20日)、楽天ブックスの代表電話番号に電話することに。しかし、なかなか電話番号が出てこない…
と、しばらくググると、出てきたので、電話することに。
フリーダイヤルではないので、電話代はこっちもち。
しかし、繋がらない(ーー;)
なんだこれ。しかも、10時-17時のみと…
てめぇ…ふざけあがって。。。
しょうがないから、楽天の代表電話にTel。ブックス担当に引き継ぐように頼んだ結果、署内で内線が繋がらないと……ウソつけよw 月曜に折り返し電話するとこのとで、取りあえず引き下がることに。これでもう、支払って9日経ち、何も連絡なし。一体、いつまで発送準備をしてるのでしょうか。気味悪い次第。
その後、急展開に。20日夜に、なんと発送完了しましたとの更新。その後、もう一度更新され、22日にコンビニで受け取れるとのこと。実に11日。通販サイトとして、極まりない行為。
そんな訳で、もう一生、楽天ブックスに注文するのはやめたい一心です‥が、
一つ、ご注意を。
Everyday、カチューシャ 初回限定版を注文した方で、全国握手会で東京会場に行かれる方、くれぐれもご注意ください。発売は25日(水)ですが、東京握手会はその週末28.29日(土・日)となっております。発売からわずか4日。楽天ブックスでご注文の方は、握手会の日(もしくは前日)までに、届かない可能性が十分高いですので、事前に楽天ブックスに問い合わせのオススメします(連絡先はこちら


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon


WONDAに夢ちゆう

WebCap20110311-000958_s.jpgえーとですね…WONDAのワンダブルルーレットに夢中な訳です。
動画編集やらすっっぽかして、2ちゃんやらなんやらで予想が気になって
仕方ない訳です…
え?そうです…全BETな訳ですよ。
通常のコンテンツ更新もしていきますのでね…
 


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon


AKB総選挙2010の個人的な感想。

個人的に少しまとめます。

1.大島1位。前田2位。
  ・前田敦子の「私にはうまくできなかったみたいです」に涙。涙。。・゚・(ノД`)・゚・。
  ・大島優子の「ついてきてください!」これには、ブームでは終わらせない、すごい勢いが見えた。
  ・この結果で、前田敦子のマジが見えるか。見えないか。!?

2.SKE松井珠10位。SKE松井玲11位。
  ・SKEの勢いを感じた。
  ・秋Pの見抜いた感が今思えば、すごい。
  ・珠理奈も玲奈も今の順位に満足してない→期待。
  ・メディア配置が楽しみ。

3.亜美菜現象。は起きなかった。
  ・18位でとりあえずよかったです。
  ・番組に出れなくて、どうやって今回アピールしていいのかわからなくて
  
・↑運営はどういう考えか。
  ・週刊にもビンゴにもネ申にも出ていなくてこの順位は素晴らしい。
  ・期待できないが、今年一年間の活躍の場に期待。

4.スカヒラセブン。
  ・どっちみち、メンバーは変わってない点。
  ・高齢化が進むばかり。
  ・渡辺麻友世代に期待。


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon


AKB総選挙・2010・開票、最終得票公開。

*1 (*2) 31448 (*2→*2) **K 大島優子
*2 (*1) 30851 (*1→*1) **A 前田敦子
*3 (*3) 23139 (*5→*4) **A 篠田麻里子
*4 (*7) 20513 (*4→*3) **K 板野友美
*5 (*4) 20088 (*3→*5) **B 渡辺麻友
*6 (*5) 17787 (*6→*6) **A 高橋みなみ
*7 (*6) 16231 (10→*7) **A 小嶋陽菜
*8 (*9) 15466 (*7→*8) **B 柏木由紀
*9 (14) 12560 (*9→*9) **K 宮澤佐江
10 (19) 12168 (18→15) **S 松井珠理奈
11 (29) 12082 (*8→10) **S 松井玲奈
12 (10) 11080 (13→13) **B 河西智美
………………メディアライン………………
13 (23) 11062 (11→11) **A 高城亜樹
14 (16) *9692 (15→15) **K 峯岸みなみ
15 (11) *9468 (12→12) **K 小野恵令奈
16 (13) *8836 (14→14) **B 北原里英
17 (12) *8049 (21→21) **K 秋元才加
18 (*8) *6921 (16→19) **B 佐藤亜美菜
19 (27) *6704 (17→18) **A 指原莉乃
20 (**) *6567 (19→20) **A 仲川遥香
21 (18) *6371 (20→17) **B 宮崎美穂
………………選抜ライン………………
22 (20) *6145 (21→22) **A 多田愛佳
23 (21) *5355 (23→23) **A 倉持明日香
24 (**) *4634 (32→27) **S 大矢真那
25 (25) *4137 (24→24) **B 増田有華
26 (26) *4106 (25→25) **B 平嶋夏海
27 (**) *3235 (34→31) **B 石田晴香
27 (**) *3076 (**→35) 9研 島崎遥香
29 (**) *2693 (28→28) **K 仁藤萌乃
30 (**) *2613 (26→26) **B 小森美果
31 (**) *2591 (30→33) **B 佐藤すみれ
32 (**) *2499 (35→29) **K 梅田彩佳
33 (**) *2460 (29→32) **K 藤江れいな
34 (22) *2171 (40→38) **K 米沢瑠美
35 (**) *2030 (38→40) KII 高柳明音
36 (**) *1945 (37→34) 9研 山内鈴蘭
37 (28) *1935 (36→36) **A 片山陽加
38 (**) *1909 (33→30) **S 矢神久美
39 (30) *1854 (**→**) **A 松原夏海
40 (**) *1603 (**→37) 9研 石黒貴己


以上の通りです、自分はTOHOシネマズ六本木より生中継を見ておりました。
今年、初めて涙流しましたね。一人ひとりの順位ではなく、メンバーのコメントが伝わってきました。
後日、改めて自分なりにまとめます。
明日は、朝のニュース、芸能内にて取り上げてもおかしくないので、ズームインとめざまし、スッキリを録画行います。


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon


いよいよ…

6月9日(水)いよいよ開票日ですね。。。
あっという間の2週間ですが、色々ありましたね。メンバー単品でのバラエティ番組登場もここ2週間は活発でしたね。速報・中間と発表されましたが、今回は桁が違うので、亜美菜現象は起きない。。。いや、起きる。と言いたいところですが、、、、言い切れないですね。(´Д 今まで二回予想を出したのですが、まぁまぁあたってましたね。後は、どれだけ下から追い上げるかというところですが。
*******************************
◆総選挙2010 開票 予想&希望 @akbyk209train◆
1.前田敦子
2.大島優子
3.渡辺麻友
4.篠田麻里子
5.高橋みなみ
6.板野友美
7.柏木由紀
↑↑↑↑↑神の7人枠↑↑↑↑↑↑
8.松井玲奈
9.小嶋陽菜
10.宮澤佐江
11.河西智美
12.小野恵令奈
………メディアライン………
13.佐藤亜美菜
14.高城亜樹
15.峯岸みなみ
16.松井珠理奈
17.北原理英
18.宮崎美穂
19.仲川遥香
20.指原莉乃
21.倉持明日香
………選抜ライン………
と希望します。なんとかゆきりんが7位枠にはいって欲しい、という事と、亜美菜がメディア枠狙いはよしとして、選抜中間くらいにはいてほしい。そしてTJには負けないでほしいです。
後のちょっとした見どころ
1.1位と2位の前田VS大島。
  でも、これは正直厳しい感じもあり。
2.UGセンター狙い
  これ、ある意味ポニテ選抜後よりは、注目度↑なのは勿論。ナベのTみたいに、起爆剤にもなりかねない。
3.SKE~~~~~~~~~~~~~~は
  これ、正直気にするようなところでもないが、一応。玲奈にはAKB選抜には確実に入ると思われ。←ぜひ、はいって欲しい。
*******************************

私は、TOHOシネマズ六本木より見ることになります。券売り出し初日なので、シアターは大きい方です。中ではツイッターできないと思われるので、スクリーンでも眺めてますわ。ただ、2chとツイッター見れないのは痛いですが。
生とまではいかないですが、同時リアルタイムで感動!?(゚Д゚≡゚ らしきものを見に行きます。開演前まではツイッターしてます(多分

P.S コメント投稿の通り、私の希望ですね。。。でも予想とします…


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon


【AKB総選挙2010】中間結果の予想。

総選挙が始まり早1週間がたとうとしています。速報結果の予想ですが、少し当たってました。
玲奈9位がビンゴ。
本日夜戸賀崎さんのブログより選挙中間結果値が出る予定です。我がブログはその公式発表前に管理人の予想をつぶやきました。
■□速報選挙順位はこうなる□■
1位:前田敦子
2位:大島優子
3位:渡辺麻友
4位:高橋みなみ
5位:篠田麻里子
6位:柏木由紀
7位:板野友美
8位:松井玲菜
9位:宮澤佐江
10位:高城亜樹


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon


選挙速報の予想…

先日から始まった総選挙、投票ですが、本日夜戸賀崎さんのブログより選挙速報値が出る予定です。我がブログはその公式発表前に管理人の予想をつぶやきました。
■□速報選挙順位はこうなる□■
1位:前田敦子
2位:大島優子
3位:高橋みなみ
4位:渡辺麻友
5位:篠田麻里子
6位:柏木由紀
7位:板野友美
8位:佐藤亜美菜
9位:松井玲菜
10位:小嶋陽菜

色々つぶやきたいのですが、ヘキサゴン終わってから。。


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon


色々お伝え。

AKB48最新動画情報局~♪をご覧の皆様、いつも視聴、ありがとうございます。
★諸連絡
 1.AKBラジオ関連のうp5月1日より開始
   ついに、明日購入予定の事前予約録音可能のMP3形式ラジオレコーダーで、うpできる環境が整いそうです。以前、ニコニコで2つほど、ラジオ関連のものをうpしましたが、あれはradikaといい、インターネットでラジオが聴けるサービスが配信されましたが、その外部アプリで録音が可能だったのですが、radicoが規制したため、録音不可になってしまったためです。よって、ラジオ録音機種への購入に踏み切りました。(元々、英会話のラジオ番組を聴きたかったので…)明日より、AKB関連のものについては随時うpしていきます。電波状況により、配信できるものがどれかまだ、分かり兼ねますが、確認次第、お知らせ致します。
 2.Twiiterで
   
先ほどのコメントで、思いついたのですが、本日PONの週末スポット(ノースリーブスの)録画予約をしていませんでした…すみません。_(_^_)_ もちろん番組の実況・うp状況・録画予約・録画開始などの最新の情報をツイートしていくAKB最新動画情報なうにフォローたくさんお待ちしてます!私からもフォロー返し致します。


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon

Yahoo!オークション AKB48で検索


