AKB48最新動画情報局 じゃんけん大会を終えて…
メディアを通してAKBを知っていくきっかけになってもらえたら…
AKBメンバーブログRRS一覧

Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

第2回 ワンダフルルーレット 12/1~2/22まで開催
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
お知らせ
当サイトは更新を終了しました。過去記事についてはそのままとさせて頂きます。近日、新たなお知らせがあります。
AKB48 DVDが3月に発売!ほか
AD
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
楽天市場
Ammazon.co.jp
アクセス解析
ブログパーツ QLOOKアクセス解析
カウンター



--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-)


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon


じゃんけん大会を終えて…

結果は下記の通り
※一部訂正です。篠田さん、秋元さんが一回戦勝利でした。画像の修正はしません。(_ _ごめんなさい
※ご指摘ありがとうございました。
cap_000067_t_s.jpg 
19thシングル-選抜メンバー一覧
順位 メンバー名(年齢)[チーム]【選抜回数】〈所属事務所〉『2010年総選挙順位』
1位 内田眞由美(16)[K]【初選抜】〈Mousa〉『圏外』
2位 石田晴香(16)[B]【初選抜】〈ホリプロ〉『27位』
3位 小嶋陽菜(22)[A]【20作品連続選抜】〈尾木〉『7位』
4位 仲川遥香(18)[A}【2作連続2回目】〈尾木〉『20位』
5位 前田亜美(15)[A]【初選抜】〈フロスツゥー〉『圏外』
6位 佐藤すみれ(16)[B]【初選抜】〈ホリプロ〉『31位』
7位 佐藤夏希(20)[B]【15作品ぶり3回目】〈ビスケット〉『圏外』
8位 高城亜樹(18)[A]【3作連続3回目】〈ビスケット〉『13位』
9位 中塚智実(17)[K]【初選抜】〈ドレスコード〉『圏外』
10位 倉持明日香(21)[A]【5作ぶり3回目】〈ビスケット〉『23位』
11位 小林香菜(19)[B]【15作品ぶり3回目】〈office48〉『圏外』
12位 田名部生来(17)[K]【初選抜】〈Mousa〉『圏外』
メディア選抜ライン
13位 河西智美(18)[B]【3作連続17回目】〈ホリプロ〉『12位』
14位 松井咲子(19)[K]【初選抜】〈サムディ〉『圏外』
15位 前田敦子(19)[A]【20作品連続選抜】〈太田プロ〉『2位』
16位 近野莉菜(17)[B]【初選抜】〈イトーカンパニーリゼ〉『圏外』

アンダー(2回戦敗退組)
篠田、平嶋、秋元、野中、中田、片山、梅田、宮澤
松原、佐藤(亜)、指原、北原、渡辺、仁藤、多田、小林(茉)

シアター(1回戦敗退組)
中村、柏木、峯岸、仲谷、奥、中俣、板野、鈴木、菊地
小森、藤江、高橋、大島、米沢、増田、大家、岩佐、宮崎、永尾


みなさんいかがだったでしょうか?
▼まずメンバーについて
自分は、推しメンである柏木様、亜美菜様は初戦で敗退してしまいました…
その後、一気にテンションが下がったのです…
上記の選抜メンバー一覧を見ると… 初選抜が多くてなによりです。今回の意義が十分ありましたね。
ともちん、麻里子様、優子のじゃけん負けた時の表情は非常に複雑な感じでした…
でも、なんだか、殆どのメンバー楽しんでて良かったなーと思いつつ…

▼じゃんけんについて
とにかく、『あいこ』が多かったw じゃんけん戦略しちゃってますww?感が多かったです。
マイクパフォーマンス(心理戦)が全然なかった。時間的に厳しかったからスタッフから止められていたのかも?
後出し、等のビデオ判定での再戦等はなし。(何気にちょっと見たかった)

▼会場内について
会場入りした時は涼しかったのです。
自身は2階の西ブロック SRP抽選枠だったのですが、ちょっと遠いくらいで満足でした。
本来のアリーナ部分全体が、円形のステージ状になっており、どの方角からも見る事ができました。
一瞬、サイドと指定の区別は?と思うところですが、 大型の液晶ディスプレイが見えやすいかどうか、後若干でかめのライトやコード等の機材で見えにくい席もあるようです。
なぜか、ライブに入った頃から1階の南ブロックの五分の二くらい空席でした。少し気になったのですが…
あそこは柱枠?もしや、関係者枠?詳細ご存知の方いらしたら教えてください。

▼全体の流れ
■本番前倉持明日香の楽屋レポート
■ジョン・カビラ登場、VTRを交えながら今までの経緯
■メンバー入場
■ジャッジ入場(戸賀崎氏、しのぶ含め4人)
■レフリー入場(山ちゃん)
■ゲスト/アントニオ猪木 登場
■練習試合、アントニオ猪木VS山里 アントニオ猪木の勝ち
■ルール説明
■じゃんけん大会へ
■SDN48登場(1位の予想/インタビュー)
■AKB48 18thシングル「Beiginner」初PV上映
~ライブ~
■SDN48による孤独なランナー
■overture
ポニーテールとシュシュ
RIVER
ヘビーローテーション

▼18thシングル「Biginner」のPV感想
(監督、中島哲也氏/10月27日発売決定)
まとめれば、ちょいグロ。
 ■メンバーがそれぞれPSPにコントローラーつけたようなものをもってゲームの世界に。
 ■ゲームの敵が、前田敦子への攻撃が激しい。 手?から大量出血。
 ■↑優子が助けようとするが、できず。
 ■前田敦子の「キャー」という叫び。
 ■社会派作品、ヘビロテなんか比較にならないくらい。(良いか悪いかは別として)
 ■PV見てて、ソニーのPS3のCMが思い浮かんだ。
 ■PV背景は真っ白

ツイッター実況の反省(σ´・ω・)σ
16時30分頃から現地での実況を開始したのですが、選抜メンバー一桁発表時からTwitterからの規制により、以降90分程投稿不可状態になっておりました。最初から少し突っ走ってしまったみたいです…この度は失礼しました。<(_ _)>
次回、またこのような実況ができるような場面に遭いましたら、反省を活かしてまいります。
また、本日だけで、フォロワーさんが1000人増えていることが分かりました。フォローありがとうございます。
リプライ等も含め、プロフィール確認次第、順次フォローさせて頂きます。


動画等だけではなく、イベント時には、こういうレポートも書いていこうと思っております。
これからも当ブログを宜しくお願い致します。


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon

今日の実況
はじめまして、Ryuswallowtailともうします。
本日の実況とても助かりました。

フォローさせていただきました。

これからも期待しています。
[ 2010/09/22 01:54 ] [ 編集 ]
アンダー、シアター ってやるとか発表ありましたっけ?

現地に居ましたが聞いていない気が
会場の盛り上がりで聞こえなかっただけかもしれませんが。
[ 2010/09/22 03:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 03:19 ] [ 編集 ]
お見事!
こじはる3位当たってましたよ。
あと、咲子の選抜入りもね。
[ 2010/09/22 04:07 ] [ 編集 ]
biginnerの選抜メンバー誰ですか?
[ 2010/09/22 05:27 ] [ 編集 ]
咲子ちゃんの選抜入りはほんま嬉しいです!
[ 2010/09/22 08:35 ] [ 編集 ]
ピンチケはコメント自重よろ^ロ^;
[ 2010/09/22 08:39 ] [ 編集 ]
トーナメント画像についてなんですが
篠田麻里子、秋元才加が一回戦勝ったと思うんですが、線が書かれていないようですね(・・;)

細かいことをわざわざ失礼しましたm(._.)m
[ 2010/09/22 19:50 ] [ 編集 ]
18thシングル「Biginner」は10月27日発売ですよ。
[ 2010/09/22 20:06 ] [ 編集 ]
「Biginner」じゃなくて「Beginner」ですよー
[ 2010/09/22 21:22 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました
実況お疲れ様でした!こんなにもじゃんけんにドキドキした
ことなんてありませんでした。

自分も亜美菜ちやんの敗退でトーンダウンしてしまいましたが、
初選抜のメンバーも多くそれなりの結果が出たのではと思っています。
すーちゃんよかったよぉ~

ありがとうございました。
[ 2010/09/22 22:00 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました

推しが負けて実況中止したんだと思ってました

ところで、18thのTYPE-B「DIVA」って何ですかね?
[ 2010/09/22 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Yahoo!オークション AKB48で検索


