AKB48最新動画情報局 「Beginner」全国握手会 ①さいたまスーパーアリーナ レポ
メディアを通してAKBを知っていくきっかけになってもらえたら…
AKBメンバーブログRRS一覧

Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

第2回 ワンダフルルーレット 12/1~2/22まで開催
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
お知らせ
当サイトは更新を終了しました。過去記事についてはそのままとさせて頂きます。近日、新たなお知らせがあります。
AKB48 DVDが3月に発売!ほか
AD
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
楽天市場
Ammazon.co.jp
アクセス解析
ブログパーツ QLOOKアクセス解析
カウンター


スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-)


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon


「Beginner」全国握手会 ①さいたまスーパーアリーナ レポ

実は…約1年ぶりの全国握手会に参加しました( ̄o
一つ目にさいたまスーパーアリーナ(以下、SSA略)に近いのと
二つ目に待ち時間もイベント盛り沢山にする
という事で期待を込めて朝4時30分に起床し、新都心駅に向かった訳です。
6時半頃到着したころには、既に大勢の方が列を作っておりました。
さっそく並び、約2時間半後、会場整理券と引換をしました。
開演まで1時間弱あったため、グッズ購入列に回りたかったのですが、グッズ列もかなりとの事で、会場で待機しておりました。
自身は、200レベル(1階スタンド席)でした。徹夜組は500レベル(3階)等に事実上、隔離されていたようです。
スタンドだけではなく、アリーナ(席・立ち両方)もあり、私が入場した時はステージ真ん前のアリーナ(A1~A4)席はガラガラでした。
11時頃からアリーナに案内されている方がちらほら見えました。
開演時には、アリーナ(席)は満席。スタンディングは半分程、スタンド席はかなりの空席が見られました。
予定開演時刻は11時30分ですが、開演時刻になっても入場が絶えず、結果、開演11時55分となりました。

■M1.会いたかった
■M2.ポニーテールとシュシュ
■M3.Beginner(高橋みなみVer.)

■MC
ネ申テレビによるムチャぶりについて。

■ムチャぶり
 ★マツコ・デラックスに『全然かわいくない!』と言われたアイドル
  マツコ役:柏木由紀   アイドル役:高城亜樹
  └ゆきりんならではの毒舌を吐く。 マツコから、可愛いことをしてみなさいと言われ、あきちゃは
   あの、AKBINGO!の春夏アキの「ブリブリッ」等を披露。まさかここで、このキャラ出るとは…
   ゆきりんが、最高の笑顔してみろと言われ逆にお手本見せてと言われて、小学生までやっていた最高の笑顔を披露。

 ★行列のできるカリスマ占い師、ずばり言うわよ
  行列客(3名):倉持明日香・北原里英・柏木由紀 占い師:渡辺麻友
  └一人目の客、倉持には、早速ズバリ「あんた明日、地獄に落ちるわよ!
     何を聞いても、地獄に落ちるとww

     二人目の客、北原には、仕事運を上げるにはどうしたら良いという質問に、
   ズバリ、「顔面ウナギ犬に改名しなさい!」とw

     三人目の客、柏木も、仕事運を上げるにはどうしたら良いという質問に、
   ズバリ、「あんたは顔面まりもっこりに改名ね!」とw

 以上二つでしたが、どちらも前列一部のファンによる得点とネ申ディレクターによって、点数化され負けた方は
 罰ゲームを受ける事に。

 →マツコ・デラックスに『全然かわいくない!』と言われたアイドルを演じた柏木由紀と高城亜樹が負け!
 ★罰ゲーム:「さいたまスーパーアリーナ」をセクシーに言う
  └いやーセクシーでしたw カメラ映りも良かった!あの溜め具合もよかった!

ここで選抜メンバーによるイベントは終了。

◆SDN48登場。
 ■M1.孤独のランナー
 ■M2.GAGAGA

◆AKB48による(非選抜メンバー)十番勝負
 司会:イジリー岡田
 増田チームと岩佐チームに分けれてチーム戦。
 MVPには焼き肉食べ放題。 敗者のチームの代表はハイジのブランコに乗る。(かなり高め)

 増田チーム
 平嶋奥松井咲
 梅田仲谷佐藤す多田
 田名部野中阿部仲俣
 岩佐チーム
 前田亜大家内田松原
 小林石田仲川菊地片山中田鈴木

 アニソン対決や昭和歌謡対決、ダンス対決や、歌唱対決など見ごたえ抜群。秋祭りのカラオケ大会と言った感じか。
 司会者がイジリーなもんでwww つい秋祭りを思い出してしまいました。

 ボリューム満点だったので、具体的な内容はご勘弁下さい。(半ば、記憶喪失)

【結果】 MVP:岩佐美咲 敗者罰ゲーム:増田有華
 └点差はほんの数点だったので、どっちもどっちですw ゆったん悔しがってたけど…ねぇ。

◆AKB48 11期生による研究生ライブ!
 ■M1.檸檬の年頃
 ■M2.ロマンスかくれんぼ(名取)
 ■M3.ミニスカートの妖精(鈴木山口小嶋菜)

んで、最後に罰ゲームを披露してイベント終了。[17時25分]といった感じです。

な訳で、日曜にもかかわらず10時間のイベント。自分にお疲れぇ(・ω・)ノ▽"ですw




[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon

副リーダー
むちゃぶり面白そうですね~w

上のブログRSSの藤江れいなのチームがAになっています(・。・;
[ 2010/11/08 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Yahoo!オークション AKB48で検索


