AKB48最新動画情報局 【アイスの実】江口愛実 実在?CG?
メディアを通してAKBを知っていくきっかけになってもらえたら…
AKBメンバーブログRRS一覧

Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

第2回 ワンダフルルーレット 12/1~2/22まで開催
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
お知らせ
当サイトは更新を終了しました。過去記事についてはそのままとさせて頂きます。近日、新たなお知らせがあります。
AKB48 DVDが3月に発売!ほか
AD
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
楽天市場
Ammazon.co.jp
アクセス解析
ブログパーツ QLOOKアクセス解析
カウンター



--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-)


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon


【アイスの実】江口愛実 実在?CG?

果たして実在するのか?


キャッチフレーズ
わたしはあなたを愛すのみ(アイスの実)
ttp://www.icenomi.com/swf/special/novelty/icenomi_aimiwp01_1920_1200.jpg

自己PR http://iup.2ch-library.com/i/i0337760-1307951560.jpg
AKB48の皆さんの良いところを少しずつ盗んで、
目:前田 http://chearo.plala.jp/upload/eins/img/1818.jpg
鼻:板野 http://chearo.plala.jp/upload/eins/img/1819.jpg
口:篠田 http://uri2.zxq.net/img/uri016.jpg
髪:大島 http://stat.ameba.jp/user_images/20110219/12/oshima-y/98/69/j/o0480096011059874443.jpg
身長体重3サイズ:大島

陸上部に所属  グリコのマークといえば・・・
http://images.hangame.co.jp/hangame/community/lab/blog/081201/labo06_081201.jpg

誕生日:2月11日 
大正11年、大阪三越百貨店でグリコを発売。この日、2月11日を江崎グリコ創立記念日とする

出身:埼玉  埼玉県北本市にグリコの工場がありアイスの実を製造している

EGUCHI AIMI
名字の偶数部分をとると、G,C,I  名前の奇数部分をとると、A,M
G,C,I,A,Mを並べかえると  I,AM,CG→私はCG
[抜粋:地下アイドル版-江口愛美応援スレ]

という、訳で。どうやらCG説が出ているようですねぇ。
上記動画にて、判明した点。
江崎グリコの回答
「話せる時期が来たらちゃんと話します。今はご勘弁いただきたいです。」
デジタルハリウッドCGの教授は、
「人間に見えました。」
「これほど、リアルな人間を、CGで制作するのは、日本ではCM・映画ではない」
「実在する人間かと思う。」
CGで作るとしたら、億単位
【AKSの回答】
「江口愛実は実在しています」
(12.5期生の扱いについて)「たまたま、応募してきた時期が12期と13期の間だから。
「スカウトではなく、普通に応募してきた」
現段階では、劇場でのデビューの予定はなし。

さらに、祭り化とした原因として、あやりんこと菊地あやか(渡り廊下走り隊ブログ)にて、失態を犯す。

今日の朝のNEWSで
初めて見ましたっ(笑)

初めまして江口愛実さん!

ついに噂の人が完成
したんだねっ(*゜∀゜)


普通に愛実さん
可愛いかった

美少女すぐるっwww

12.5期かあ~(*゜∀゜)←←

そんな私も撮影したんです
が、果たして私の顔のパーツ
いつ使われるのでしょうか(笑)

気になるっ…


[江口愛実★あやりん*Oωo】
現在は、記事自体は残っているが、赤文字部分を消し、内容変更
魚拓URLはこちら

あやりん、カムバックwwwwwww
尾木ブログ更新担当なにやってんだ…しかも、よりにより、あやりんとは。最近、メンバーの情報漏洩の危機管理がなっていない… Twitter誤爆投稿も多々あったりと。当然、メンバー自身が気をつけることだが、スタッフさんがしっかりサポートしないからさぁ…

そして、まだまだ。

既に、AKB48公式メンバー情報に、江口愛実のプロフィールが追加されている…

本物? それとも CG?
ネット上での言い争いもまだまだ続きそうです。


[amazonでAKB48を探す] [楽天市場でAKB48を探す][DMMでAKB48を探す]
[ヤフーショッピングでAKB48を探す] [セブンネットでAKB48を探す]icon

デジハリ准教授って大丈夫なのか
私もニュース録画したモノを観ましたが CGとCGIの違いも語らない准教授って本当に実在するんですね。 8年も前にこのような事をやっているクリエイターがおります。 http://www.youtube.com/watch?v=FDdNn0x7Y0Y
億単位なんていつの時代に生きてる方なのでしょう?w
[ 2011/06/14 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Yahoo!オークション AKB48で検索


